スナック マミに行ってみました

 埼玉での単身赴任生活も2か月以上が過ぎ、仕事も、アパートでの生活も落ち着きつつあります。

 今主末は、自宅には帰らない予定であったので、気分転換も含め、スナックマミに行ってみました。

 もちろん、一人で行ったのですが、常連客の人や、ママを含めたスタッフの方とお話をしながら楽しく過ごすことができ、良かったです。

 また、土曜日ということもあってか、仕事帰り等のグループも居なかったので、落ち着いた雰囲気での時間を過ごせております。

 ボトルも入れてしまいましたので、約1か月後にでも、また、行こうと思います。

 

 ところで、私も初だったのですが、もう一人、30代の若者が、私の少し後に入って参りました。東京の方で、特に、目的も無く、車でぶらっと埼玉まで来て、このお店に入って来られたとのことでありました。

 そして、夜は。車の中で朝を迎える予定とのこと。

 話を聞きますと、これまでも、車で、日本中、至る所に、予定は立てずに行っているとのことでありました。

 仕事等の話は聞かなかったのですが、自由に使えるお金をそれなりに持ち?、中々、面白い生活をしている人でありました。

 ちなみに、次、いつ来るかわからにのに、ボトルを入れておりました。もちろん、半分以上を残してキープとなりました。

 ちなみに、私は、旅行をするときは、細かく予定を作成してから行く派なので、全く、違う形でのアプローチの方で、話を聞いていて、とても面白かったです。

 でも、私にはまねできないかなぁ~。

 

 ちなみに、お店に入ると、私は、カウンターの常連客の隣にどうぞ! その後、入って来た30代のお兄さんは、私の隣ということで、話をしやすい形に持って行ってもらえました。

 もちろん、スタッフの方が、離れて座られるよりは、対応しやすいということなんでしょうが。

タイトルとURLをコピーしました