ご挨拶

 こんにちは、 akira215 と申します。

 生まれは、1966年に、神奈川県横浜市。学生の間は、実家(横浜市)で暮らし、就職して、茨城県の事業所(工場)に配属となり、その後、茨城県での生活が続いております。

 配属先で妻と出会い、子供も4人に恵まれました。今、3人(上三人が、三姉妹)は、就職先の近くで独り暮らしをしておりますので、現在は、妻、長男、私の三人で暮らしております。

  • 長女:社会人で、一人暮らし中。
  • 次女:社会人で、一人暮らし中。
  • 三女:社会人で、一人暮らし中。
  • 長男:中学三年生。

 2023年1月に初めて手術を経験し、これは、ブルガダ症候群による突然死を防止するために、皮下植込型除細動器(S-ICD)を身体に植え込むというもので、その他にも、細々、身体に問題をかかえているところもあるものの、間もなく60才を迎え、元気な生活ができております。

 ちなみに、私は、理系の道を進み、最初の配属先でも、新しいものを作る仕事を中心に任されて来ましたが、足下は、年齢的な面に加え、体調面も考慮され、デスクワークメインの業務となっております。

 このブログサイトでは、私の思ったことを綴っておりますが、以下の内容のものが主となっております。

  • 長い付き合いとなった壊れない愛車こと
  • パソコン、スマホ関係のこと
  • ブルガダ症候群等、私の経験した病気のこと
  • 家族のこと
  • 田舎暮らしのこと
  • 横浜DeNAベイスターズをはじめ、応援しているスポーツチームのこと

 詳細は、ブログ記事を読んで欲しいと思っているのですが、申し訳ありませんが、文章を作るのが苦手で、自分で読み返してみて良く思うことであり、改善して行きたいとも思っております。

 もし、こんなサイトではありますが、ご興味をいただきましたら、コメント等、残していただけましたら幸いです。

 よろしくお願いいたします。

 

タイトルとURLをコピーしました