トラヴィック車検終了

 

 昨日、オートガレージ959さんに伺い、車検作業が終了したトラヴィックを引き取って参りました。
 今回は、消耗品の交換で大きな支出となるようなものはなく、私の記憶では、最も、安い請求額でした。そして、20年以上経過して、総じて、車の状態に問題が無いのも、オートガレージ959さんのおかげかと思っております。
 作業時に撮影してもらいました画像をいただいておりますので、以下に貼らせていただきます。
 まずは、車の下から確認したものの画像です。液漏れ等もなく、問題無いとジャッジされたパーツ達となりますが、マフラーは、そろそろ交換を考えなくてはいけなそうです。今回は、防錆塗料を塗ってもらって、少しでも延命を!となっております。
 エアークリーナーとクリーナーボックスは清掃してもらう形で大丈夫。
 点火プラグも、まだ大丈夫。まぁ、これは、前回、交換したのでね。
 バッテリーも、まだ大丈夫!
 エンジンオイルとエレメントは交換してもらいました。

その他省略で….。とりあえず、まだまだ乗り続けることができそうで安心です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました