退職へカウントダウン

 まだ先かと思っておりましたが、いま努めております会社への出勤は、あと二日のみとなりました。

 そんなカウントダウン状態に入ったのですが、7/19(金)の夜、送別会を開催していただきました。

 みんな忙しいので、別にいいよ!と言っていたのですが、とてもうれしかったですし、最後に、楽しいひとときを過ごすことができました。

 

 7/20(土)は、新しい生活の場となります部屋に行って、引越し第一弾を行って参りました。

 まず、不動産屋に行き、部屋の鍵をいただき、部屋へ!  当然ではありますが、暑い! エアコンを付けましたが、これが、中々、部屋の温度が下がらないなぁ~の感じで、すっかり、壁や床等が温まっているのと、まだ、カーテンを付けていないので、仕方無しではありました。

 とりあえず、水、ガス、電気も使えるようになり、生活できる状態にはなっております。

 昨日は、以下のように、主に、机と椅子の組み立てを行い、必要なカーテンのサイズを測って終了。

 

 あとは、前回、単身赴任をしていたときの荷物を三女が使ってくれていたものがあり、かつ、比較的、近くに住んでいることもあり、新しいものに買い替えたいものは引き取りました。

 7/27(土)が、引越し第二弾の予定ですが、主に、カーテン、冷蔵庫、洗濯機を設置の予定でおり、新しい会社の準備が、ほぼ終わる予定でおります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました