危なかった!

 だいぶ前に機種変更をして SIMを抜いた P10 lite ですが、webカメラとして利用しておりました。

 久しぶりに、webカメラとして使用しようと思いましたら、以下のとおり、バッテリーが膨らみ、背面カバーが外れかかっている状況でありました。

 中身を確認しますと、以下のとおり、やはり、バッテリーが膨らんでおりました。お恥ずかし話になりますが、しばらく、充電ケーブルを挿しっぱなしにしてしまったために起きたものと考えられ、このまま放置していたら危なかったのかとも思います。

 なお、スマホの中身は、半分以上がバッテリーであることがわかりますね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました