無化調煮干しらぁ麺 誠実でラーメン

 本日のお昼は、こちらに住むようになってから気になっておりました “無化調煮干しらぁ麺 誠実” さんでラーメンを食べてまりました。

 ネットでの評判も良く、感覚的に、私に合いそうな感じでありました。

 11:10分頃着いたのですが(11時オープン)、ちょうど、私が入店して満席に! やはり、人気あるんだなぁ~と感じました。

 注文したのは、特製醤油らぁ麺。特製にしなくても良かったのですが、勢いで注文。

 私の入店のタイミングの問題で、15分くらい待ちましたが、以下、特製醤油らぁ麺になります。

oplus_32

 さて、スープから味見をしてみましたが、いかん! 苦い! 

 もちろん、コロナの後遺症で香りを味わうこともできない状態で、勢いで来店いたしましたが、時期早々だったのかもしれません。

 もちろん、食べれないほど、不味いと感じた訳ではありませんので、全て、食べれましたが、周りの方が美味しく食べておりましたので、非常に、残念ではありました。

 鼻の状態を含め、万全な状態に回復しましたら、また、行ってみたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました